ダンスコンサート | ♪ Happy for me ♪

♪ Happy for me ♪

                              
フリーアナウンサー篠崎菜穂子のオフィシャルブログ
数学とボディワークが大好きです!

気持ちの良い日が続いているゴールデンウィークですねルンルン

 

今日は新宿御苑のすぐ隣にある四谷区民ホールでダンススタジオのコンサートのナレーションを担当させていただきました。

このスタジオは、私がもう30年近く通っているスタジオです。

 

レッスンを続ける大切さ、そしてダンスが好きな気持ちにまっすぐでいることの尊さなど、皆さんの踊りからいろいろなことを感じました。

私は最近、あまりレッスンできていないのですが、また踊りたくなりましたキラキラ

帰りは神保町でホッと一息。