公益財団法人日本数学検定協会認定インストラクター合同研修会 | ♪ Happy for me ♪

♪ Happy for me ♪

                              
フリーアナウンサー篠崎菜穂子のオフィシャルブログ
数学とボディワークが大好きです!

公益財団法人日本数学検定協会認定インストラクター初の合同研修会が開催され、司会&参加をしてきました。

各エグゼクティブインストラクターの先生方の講演は、現場、現実を知っているからこその貴重なお話ばかりでした。

算数・数学エグゼクティブインストラクター 河口正司先生

幼児さんすうエグゼクティブインストラクター 大迫ちあき先生

ビジネス数学エグゼクティブインストラクター 深沢真太郎先生

公益財団法人日本数学検定協会理事長 高田忍さん

 

実は私は幼児さんすう、算数、数学、ビジネス数学、全てのインストラクター資格を持っています。

しっかり 「一家に1枚 世界とつながる数理」のポスターも紹介してきました✨

大人気でした!

 

算数&数学エグゼクティブインストラクターの河口正司先生とはおそろいのTシャツとバッグでした。(よく見ると式が少し違います)

こちらはサイエンスナビゲーター桜井進さんデザインです!