【毎日ブログ、1951日目】朝カフェ〜両国サンライズ、ありがとうございました(^^) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1951日目ニコニコニコニコ


久しぶりに昼夜の1日ライブだった今日ニコニコ



早くから、遠くから足を運んでくださったり

昼夜でお付き合いいただいたり照れ!!!!


おかげさまで楽しいまま

朝からこの時間を迎えられて

感謝の気持ちでいっぱいですお願いお願い



とりいそぎ、今日の御礼までニコニコ

楽しかったこと嬉しかったこといっぱいで


全然書ききれないので

明日からまたゆっくり書きますおねだり






昼間のお写真はちゃびさんと田中さんとラブ




ディアナちゃんとのディアノンは8/12に!!

2回目のライブが決まりました爆笑爆笑爆笑




とりあえず、直近の次の予定は

6/18 火曜日のB5 IDOLCAFEと

6/23 危険物品照れ照れです照れ照れ




よろしくお願いしますニコニコピンクハートピンクハートイエローハートハート