【毎日ブログ、1950日目】渋谷GUILTY危険物品の御礼と!明日は朝夜ライブ( ´∀`) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1950日目ニコニコニコニコニコニコ


危険物品、渋谷GUILTYさんの土曜日でした!














お写真ありがとうございます爆笑



危険物品は今日もニヤニヤ愉快にニコニコ


スーパームーン

Relive the lost years(あだち1)

永劫回帰

CHAOS

Cloud9


でしたニコニコニコニコニコニコ注意注意注意


一緒にわいわいしてくださったみなさま!

巻き込まれてくださった唯さん!MARYさん!


ありがとうございましたラブラブラブラブラブ

(嬉しかったー爆笑爆笑爆笑爆笑














スタートのMARYさんからもう最高で!ラブ

あっという間に帰る時間でした真顔


MARYさんとお写真とってもらっちゃった!



きゃーラブラブラブラブ


いただいたジュースたちも

さわやかでおいしかったです…ラブ

(明日、昼夜だから今日は飲んでない!)


みなさま、今日も本当に

ありがとうございました爆笑ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート



明日の昼夜、お知らせ再掲ニコニコピンクハート







▶︎2024年6月16日(日)朝

朝カフェライブ 

松田聖子&天地真理cover day

atツタンカーメンコーヒー(国際フォーラムAブロック外)

11:00オープン/11:30スタート

pianoちゃび、vocal SHINON、drums タタッキー


▶︎2024年6月16日(日)午後〜

【colorful drops ゆっぴX回目の誕生祭2024】

両国サンライズ

OPEN 13:30 / START 14:00

ADV ¥3,400+Drink(¥600-) 

出演:桜ノ坂ざくろ/Y'uppy〜en〜Ciel/Plug in/VVV/YUPPY SWING改/ワンクーフー/劇団Moyashi/ディアノン(18:30〜19:00)/Trans-O-/はるち ょん




お待ちしておりますラブピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート