【毎日ブログ、1614日目】朝カフェライブ&マリールー!ありがとうございました( ´∀`) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1614日目ニコニコニコニコ










連休最終日の日曜日は…ニコニコ


ちゃびさん、ちゃびさんお兄ちゃんと

有楽町のツタンカーメンコーヒーで

恒例の、朝カフェライブ照れ照れ &










夜は田端マリールーで

かわいいマリーちゃんとイチャイチャしつつ!


鈴木まりえ主催STRAWBERRY MUSEUM🍓

でした!!!!!お願いお願いお願い



朝早くからお越しくださったみなさま大泣き


夜遅くまでお付き合いくださったみなさま泣くうさぎ


今日も本当にありがとうございました爆笑爆笑



楽しかったってたくさん言っていただけて

とてもしあわせな気持ちで

今こうしてブログを書いています…が



眠くて寝落ちてしまいそうなので凝視

続きというか、詳しいのはまた明日にラブ!!


あらためて書きます照れ照れ照れ照れ














みなさまからの嬉しいいただきものや

マリーちゃんのかわいいお写真に

とてもしあわせな気持ちー照れ照れ照れ



とりいそぎの御礼までニコニコ

と、明日のお知らせも爆笑!!!!


▶︎2024/2/26 (

【~懐メロRUSH!!~】 

17:40 op 18:00 st 

池袋 mono

予約¥3,000(+D) / 女性のお客様¥1,000

■MC:ヴィレッジ坪井・ふとっちょカウボーイ

出演:大塚郁実/SHINON20:45) /神楽坂エリー/江織杏/鈴木まりえwithじーこ/秋山えりか/琴羽しらす/遥~yoh/-maru-/加藤カオル/Benjamin



明日もよろしくお願いいたしますニコニコニコニコ