【毎日ブログ、1597日目】奥ちゃんとゆりあぺむぺるさんとここ1、2年と、これから! | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1597日目照れ照れ



お仕事したり、奥ちゃんと

吉祥寺の純喫茶

ゆりあぺむぺるへ行ったりニコニコニコニコ


…な、木曜日でしたにっこり飛び出すハート









ブランデーで、青い炎が出るコーヒー

カフェ・ロワイヤルを頼んだよお願い炎


あと、クリーミーなティラミス照れスター




奥ちゃんと初めて会ってから

いつの間にか10年以上が経っているから


積もりすぎる話いっぱいで

楽しかったなニコニコ純喫茶会爆笑ピンクハートピンクハート




一昨年、去年あたりから

(なんとなくだけど!)

昔からのご縁が急に復活するような

なんかそういう星回り?みたい中にいて🤔



そういうのあるのかな凝視はてなマーク、とも思いつつ

数年ぶりの楽しい話とか

嬉しくて仕方ないよ爆笑お祝いハート

(でも死んだりしませんように泣くうさぎ


※年に1人くらいずつ、の

昔のご縁の復活でいいので

長生きしたいです!!!!!



えー赤ちゃん泣き怖くなってきちゃった!!!赤ちゃん泣き



愉快な告知をしておきたいと思いますびっくり


▷2024211日(日)

市場食堂いさりび 投げ銭2マン

at 市場食堂いさりび(平和島駅すぐ)

OP1600/ST1630

お通し代¥350&2オーダー+投げ銭

出演:シンギンザレイン/SHINON&BODO





▷2024212日(月祝)

まーさー企画『MARSER SONIC 2024

四谷アウトブレイク

open 16:30/start 16:50

【出演】教祖仮面、VERY APE、極楽ドルチェ、危険物品(19:0019:30)、来宮リュウ、ヒゲと味噌汁、やさぐれ詩人まーさー



▶︎2024217日(土)

GUIL-JAM

OPEN18:00/START18:30

adv.¥2900/door¥3400+1D¥600

チケット予約は各出演者まで

○ACT

NOSTALGIACartilage

・危険物品・IN-DIG





2024/2/20  鶯谷B5 IDOL CAFE(バイト)

2024/2/25)朝カフェライブ SHINON

2024/2/25)田端マリールー SHINON

2024/2/29 目黒ライブステーション g_t_s