【毎日ブログ、1596日目】隠れがさんのハードロックナイトへ遊びに行った夜( ´ ▽ ` ) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1596日目ニコニコニコニコ



毎月楽しい、浜松町隠れ家さんの

ハードロックナイトへ爆笑

(次回は3/6だって!)



遊びに行ってまいりましたニコニコニコニコニコニコ











…限定5食だよって聞いていた

牛肉のクリームコロッケが夕ご飯ラブ



ママ、、美味しかったですプンプン!!

本当にママのご飯美味しいの…ニコニコ飛び出すハート


隠れ家に遊びにいらした際は

みなさまも!!ぜひ、、!!!ラブラブ



常連の皆様の中に

混ぜてもらえる嬉しさと、

ママと伸治さんにも会える嬉しさとニコニコ



いつも楽しい帰り道ニコニコピンクハート



今日はMOREと、Livin' on a Prayerと

BURNを歌った気がするよニコニコニコニコ


キーボードの方もいらして

今日もまた、楽しかったなーラブ



楽しかったなー、をひきずったまま

今週末は、今日ホストだったイケオジ

(ぼどちゃん)と平和島のいさりびさんで!

居酒屋投げ銭ライブです照れ照れ


皆様のお越しをお待ちしております爆笑



▷2024211日(日)

市場食堂いさりび 投げ銭2マン

at 市場食堂いさりび(平和島駅すぐ)

OP1600/ST1630

お通し代¥350&2オーダー+投げ銭

出演:シンギンザレイン/SHINON&BODO

※要予約





月曜日、祝日は危険物品ニコニコ


▷2024212日(月祝)

まーさー企画『MARSER SONIC 2024

四谷アウトブレイク

open 16:30/start 16:50

【出演】教祖仮面、VERY APE、極楽ドルチェ、危険物品(19:0019:30)、来宮リュウ、ヒゲと味噌汁、やさぐれ詩人まーさー