【毎日ブログ、1384日目】シンギンザレインさん、ぼどちゃんと居酒屋いさりびさん( ´∀`) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1384日目ニコニコピンクハートピンクハート



今日は毎回楽しい居酒屋いさりびさんでの

シンギンザレインさんとの、ツーマンでした!




みなさまありがとうございましたチューグリーンハートブルーハート



いつも美味しいお魚たくさん出してくださる

なかじんさんとも集合写真ラブラブラブ




今日の私の相方、

スピーカーの白ariさんじゃなくてニコニコ


ぼどちゃんにアコギを弾いてもらって

なんかパワーアップした気持ちでした照れ

(MCの謎さも若干パワーアップした)


…メタルバンドの、、って言いたかったのに

メトロバンドになっちゃったの何でだろう泣き笑い










ぼどちゃんありがとう爆笑爆笑

急にぼどちゃんに歌ってもらった恋の予感

なんかレアな感じで得した気分だったねニコニコ

(感想)


セットリスト

・真っ赤な太陽

・古い日記

・アミダばばあの唄

・恋の予感(ぼどちゃん歌ってくれた)

・セーラー服と機関銃

・まちぶせ


お写真もたくさんいただいて!

ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ



わたしたちの時間も、多くを語らずとも

お客様との連携バッチリだったけど!!!








シンギンザレインの時間も

瞳さんとケイイチさんのやりとりも

相変わらず面白かった楽しかったです目がハート飛び出すハート



7年前くらいにライブでたまたま出会って

今も、こんなふうに楽しく過ごせるの

すごくしあわせだなぁと思いましたニコニコ



そして、居酒屋いさりびといえばイルカ

おいしいお魚たち!!!爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート















今日も、お魚でお腹いっぱいだし

たくさん笑ってしあわせだし、、



遊びにいらしてくださったみなさま!



あらためまして!

本当にありがとうございました爆笑イエローハーツピンクハート



次回のこのツーマンライブが

12月3日(日)に決まったので

またぜひご予定空けておいてくださいラブ



みんなでクリスマス会しましょ目がハートクリスマスツリー

(1000円までのプレゼント交換しよう)

(ぼどちゃんもご予定空いててわーい爆笑