【毎日ブログ、1383日目】マリールーありがとうございました´∀`)明日はぼどちゃんと平和島‼︎ | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1383日目ニコニコニコニコ



今日はかわいいマリーちゃんに会える日目がハート


田端マリールーさんで、

『マリールーで歌いまSHOW!! 』でしたニコニコ



お久しぶりな方にも

たくさんお会いできるマリールー照れ




みなさま今日もありがとうございましたニコニコピンクハート







…マリーちゃんかわいいよぅラブラブラブ



今日のSHOWは、たまたまの選曲で

ディズニー多めの日でしたグラサンハート

(3人もディズニー曲照れ照れ照れ



わたしは、ちょうどお盆だし…!!と思って

リメンバー・ミーにしたのだけれどドクロ


瞳さんはリトル・マーメイド

WAKOさんはディズニーメドレーラブピンクハート



リハで、近い選曲に気が付いて

愉快でニヤニヤしちゃったよニコニコ



昨日は鶯谷のディズニーシー(B5IDLECAFE)

今日は田端のディズニーランドニコニコニコニコキューン




明日は…!!

どちらかといえばディズニーシーかなぁ照れ






ぼどちゃんにアコギを弾いてもらって

昭和の名曲をたくさん歌うよ照れピンクハートピンクハート



2023716日(日)

平和島 居酒屋いさりび 投げ銭ライブ

OP1600 /ST1630

お通し代¥350&2オーダー+投げ銭

出演:シンギンザレイン/SHINON(サポートギター:上田”BODO”康弘)