【毎日ブログ、1178日目】ZRF、高音歌姫降誕祭!ハピハピでした(*≧∀≦*) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1178日目爆笑爆笑



お仕事終わってから目黒ライブステーション


お隣の神社に今日の成功をお祈りしてから

ZipRipFuzZワンマンを見てきたよラブ飛び出すハート





最高にハピハピだったなーニコニコニコニコニコニコ

(アーカイブあるのでお写真最低限ニコニコ)



ギタリスト3人それぞれの鮮やかなこと!



あとね、再結成ライブとかで

思わず泣いてしまうファンの気持ちが

わたしは今日、初めてわかったえーんえーんえーん



わたしがZRFと出会った頃のギターは

リョータンで、



物品とツーマン一緒にやったりもしてもらって

(マジックを披露させられていた)

でも今はZRFとは別のところで活躍していて



そのリョータンが楽しそうにくるくるしながら

あの曲を弾いているよ…!って思ったら

なんか尊すぎて泣きそうになっちゃったよお願い



寛王子のキラキラしたギターも

カバールさんの迷いのないギターも

それぞれの音が混ざって今のZRFなんだな、

と思ったら


今日のワンマン。観に行けて

本当によかったな、と思いましたラブピンクハートハート



Kieちゃんお誕生日おめでとうぅピンクハートハートお願い




これからもだいすきだよー照れ!!!!











ハピハピースラブ虹チューリップピンク