【毎日ブログ、1176日目】はるるん主催!2022年ラストのデカシャツでした(●´ω`●) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1176日目ニコニコ



今日はデカシャツ、はるるんの主催で

五反田G2さんでライブでしたチューチューチュー



2022年ラストのデカシャツ!

今日も皆様のおかげで楽しかったよニコニコ愛



はるるん、いつもデカシャツのこと

見守ってくれててありがとうラブラブラブ





はるるんとデカシャツが知り合ったの、

12年くらい前だってびっくり!!




これからも(60歳・70歳くらいになっても)

どうぞ宜しくお願いします照れピンクハート



はるるんも引退とかせず

ずっと歌ってると思う、って言ってたけど



デカシャツも全然、

解散とかしてない気がする笑い泣き笑い泣き笑い泣き




(衣装は変わってるかもしれない)



来年、14年目のデカシャツも

ひきつづき、よろしくお願いしますチューピンクハート




初めてちゃんとご挨拶できたずんだちゃん!




ミツキちゃんともお写真撮ってもらったよチュー








私の次回のライブはクリスマス当日🎄照れ



一緒に過ごしていただけたら!

とても嬉しいですお願い

(お問い合わせいただいた31日についてもわかり次第お知らせします爆笑爆笑爆笑



2022年12月25日(日)
鈴木まりえ主催STRAWBERRY MUSEUM 
【夜の部】
田端Live Space マリールー
開場17:30 開演17:50 
予約3000円+1D
【出演】鈴木まりえwithじーこ、りりぃ、宇佐美ゆめ、SHINON(メドレー&20:05〜)、星島佳代、姫野香織、Lica、YUCKEY


□2022/12/31(土)夜 SHINON マリールー



来年爆笑
◆2023/1/7(土)夜 アコ物品
◆2023/1/8(日)夜 危険物品
◆2023/1/9(月祝)夜 危険物品
◆2023/1/14(土)夜 g_t_s
◆2023/1/25(水)夜 SHINON
◆2023/1/28(土)夜 危険物品
◆2023/1/30(月)夜 懐メロ SHINON


□2023/2/5(日)昼 危険物品




2022年ももうすぐ終わるねぇえーんえーんえーん