【毎日ブログ、1098日目】四谷アウトブレイク!最高すぎたシノン誕&危険物品レコ発でした^_^ | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1098日目ニコニコニコニコ

(昨日のブログ、一桁増えてたニコニコ




本日は、四谷アウトブレイクにて、

『シノン誕&危険物品レコ発パーティ①②』



大好きなみなさまにご出演いただき、

ニヤニヤしながら安心できる空間で

のびのび楽しませていただいて!!!


とびきり幸せな日でしたえーんえーんえーんえーん

みなさまありがとうございました爆笑爆笑爆笑







































ご出演いただいた心から大好きな皆様!

本当にありがとうございました爆笑ピンクハートイエローハートハート



すごいケーキ!!!!



楽しすぎて😭…


しばらくロスになる気しか

しないのですがえーんえーんえーんえーん


気持ちを切替え、明日大塚Welcome back!



明日もどうぞよろしくお願いします爆笑爆笑