【毎日ブログ、1099日目】シノ誕③アコースティックな今日も!ありがとうございました( ´∀`) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1099日目爆笑




今日は!!


昨日にひきつづき、、

大好きなみなさまにご出演いただいて



これまた大好きな大塚Welcome backさんで

『シノ誕③ 〜ややアコースティック〜』

でしたラブラブラブラブラブラブ






ご来場いただいたみなさま、

ご出演いただいたみなさま、

大塚Welcome backのみなさま、、


今日も

ありがとうございました爆笑爆笑




(MC等はみなさまよくご存知の通り)

わたしは歌うことしかできないのにえーん

それでも楽しいよって足を運んでくださる

皆様が周りにいてくださって



だからこうして今も歌えていて、



おかげで大好きな出演者の皆様にも出会えて

いつもわいわいきゃっきゃ遊んでもらって



それがいつの間にか安心の、というか

一緒に笑える輪がどんどん広がって爆笑爆笑



それで昨日と今日みたいな

嬉しい楽しい瞬間しかない日が生まれて!



なのでもう!私の周りの全ての方に

感謝の気持ちでいっぱいですえーんえーん



今日も嬉しかったなみなさまのステージニコニコ



なかなかライブもなくてどうしてるかなって

ずっと気になってて!!

そしたら数年ぶりに、今日復活してくれた

Sweet Honey Drive!!



いつものオケのステージだけじゃなく、

まさかの!!!

ピアノの弾き語りも聴かせてくれた

夜桜真里亜ちゃん‼︎



今日も最初から

ハッピーな気持ちにさせてくれた

まおまお、あをちんとケンちゃん‼︎

コーラスもたまらなかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前髪の替え歌で笑わせてくれたあと、

まさかわたしの『続いていく日々』という曲を

じーこさんの生演奏でカバーしてくださって

笑ったり泣いたり感情が忙しかった

鈴木まりえちゃんとじーこさんのステージ😭



今日も元気にみんなを楽しくしてくれた

ドリパちゃんん‼︎よっちゃんたちから

お誕生日おめでとうしてもらったよニコニコバースデーケーキ

いつもありがとうよっちゃんおかやん。くん‼︎



そして、わたしの急な無茶振りで

昨日から浅草キッド覚えてくれて‼︎

今日も隣で演奏してくれていたシュンくん爆笑

ラストも危険物品シリーズ(ちゃんと)

シュンくんに弾いてもらったから

ややアコースティック感出せたよラブラブ




この2日間お世話になったみなさま爆笑

本当に!!!



ありがとうございましたラブラブ



かとちゃんはみなさまのおかげで

とても楽しいお誕生日を過ごせました!!

また明日から恩返ししながら生きるよニコニコ





















遊びにきてくれたあゆなちゃんや

ゆっぴちゃんやagehaちゃん、カズマくん

ぼどちゃんとくまも見守ってくれて爆笑



深雪さんに描いていただいた

この絵の通りのハッピーな2日間でした…!








とりいそぎ、今日も御礼までラブピンクハート

(睡魔に負けそうです!!)