介護施設でボランティア演奏

 

ご紹介いただいて

介護施設でボランティア演奏を行いました。

 

大阪、西九条の「ともしび苑」さまにて。

 

急なお話で今すぐ演奏できるのが

クラシック曲だったのですが、

 

アンサンブル1曲

ソロ曲

そして、

みんなで歌いましょう♪のコーナーでは、

夏の歌メドレー

月の砂漠

銀座カンカン娘など演奏。

 

皆様、最後まで聴いてくださって

帰り際に、

 

ハイタッチでご挨拶していたら、

「ソプラノの生の声をはじめて聴いたんですが感動しました♪」と

身に余るお言葉をいただきました!

 

こちらこそ皆様のあたたかさに元気いただきました!

 

今後もボランティア演奏続けていきます♪

 

 

 

 

  教室の詳細は

  ホームページをご覧ください。

  下矢印

 

■バーム・リンク声楽コンサート

2025年4月6日第2回開催♪

スプリングコンサート

体験レッスンは随時受付中 

♪四宮音楽教室ホームページ

 

🌼心が疲れたらバッチフラワー

  子育ての相談・カウンセリングも受付中