舞台の経験の大切さ

 

先週、声楽コンサートに出演しました。

 

第一回バーム・リンク vocalコンサート

 

7人の出演者の個性が光る演奏で、

好評でした♪

 

私は、

オペラ「ジュリアス・シーザー」より

辛い運命に涙はあふれ

 

オペラ「オテロ」より

アヴェ・マリア

 

金子みすゞ作詞の

わたしとことりとすずと

 

わらい

 

こころ

 

以上5曲を演奏。

 

今回、発起人として、

ご挨拶も

させて頂きました。

 

そして

最後に

いのちの歌 を女性2部合唱で締めくくりました。

 

舞台経験は、

演奏する側にとっては、

これ以上の学びの場は

ありません。

 

できたこと、

できなかったこと、

次につながることも

たくさん得ることができました。

 

来月は、

教室の発表会♪

 

舞台で自分自身が得られたことを

教室の生徒さんたちにも

伝えていきたいと思います。

 

 

 

 

♪春の体験レッスン受付中♪

◆体験レッスンお申込み

 

 

 

■バーム・リンク声楽コンサート

♪満員御礼!

スプリングコンサート

 

 

  教室の詳細は

  ホームページをご覧ください。

  下矢印