側頭部凝ってませんか? | 100年先を考えられる人になりたい

100年先を考えられる人になりたい

夫と4月から大学生の子の3人家族 先の不安ばかりを心配して時々心が潰れそうになります。100年先に今の不安は意味のあるものですか?の主治医の言葉を受け止められるを目標にしています

最近ポチったもの My purchases


MYTREX EMS HEAD SPA マイトレックス ヘッド スパ




↑こちらをポチりました




MYTREX EMS HEAD SPA マイトレックス ヘッド スパ






これ、買いました。ずっと前から気になっていました。最近、顎関節症がひどく、口を開けるだけで、両顎ポキポキ。

こないだ歯医者さんに、ひどいね。と言われてしまいました泣き笑い


若い頃から、時々顎関節症にはなるのですが、そのうち治るというのがいつものパターン。


しかし、今回は治る気配がありません悲しい


歯医者さんに、食いしばりと、歯ぎしりと側頭部が凝り固まってるよ〜って言われました。


側頭部マッサージしてあげてねと言われて購入を決めました。


まだ2日しか使用してませんが、気持ちがいいですニコニコ

自分でマッサージすると、肩が凝るんですよね真顔

リフトアップもにもなるといいと思って、美容器に頼ることにしましたニコニコ

めちゃくちゃ側頭部痛いです泣き笑い

少しでも顎関節がよくなるといいなーニコニコ