#最近撮った写真は | 街によくいる普通のアラフィフおばさん

街によくいる普通のアラフィフおばさん

夫と4月から大学生の子の3人家族 先の不安ばかりを心配して時々心が潰れそうになります。100年先に今の不安は意味のあるものですか?の主治医の言葉を受け止められるを目標にしています



何か趣味がほしい。確実にずっと続くもの。推しを探してみた。気になった芸能人のインスタをフォローしてみるけど、毎日見たいと思わない。推しが続かない笑い泣き 

こないだ、友人とランチに行った。その友人は私の親友。定期的に会って、美味しい物を食べておしゃべりする。その時間が私にとっては、とても大切な時間。


友達とランチして、おしゃべりすることが大好き。

って、これ私の好きなこと。趣味なのかな?

ランチ行くことって趣味ですか?


限られた生活費の中から、やりくりしてるので、月2回くらしいか行けないけど爆笑


こないだその友人と友人の娘ちゃん2人と4人で行ったランチの写真。写真も上手になりたいな。しばらくランチや、おしゃれな外食した時の写真に撮って残してみよう照れ






最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する