今日は私のベリーダンスの先生が主催するハフラ(発表会)に参加してきました!

 
以前にも別の先生が主催するハフラに参加しました(ベリーダンスを満喫♪参照)が、
そのときとは別のダンスサークルの友達とペアで踊りましたラブラブ
今回は元の振付に色々とアレンジを加えて更にパワーアップ!
そして雰囲気のある照明演出も素敵で、とっても楽しく踊ることができましたドキドキ
ハフラは主催している先生たちや先生たちの生徒さん、そしてゲストダンサーの方々とたくさんの方のダンスを見ることができます。
今回も「この振付めちゃくちゃ私の好みラブ」とか「この曲素敵音譜」、「この衣装どこで買ったんだろう?」とたくさんの刺激を受けることができました。
そして何よりも我が師匠のベリーダンスを見て、やっぱり素敵!こんな風に踊れるようになりたい!!と再確認できたのが大きかった爆  笑
 
目指す人がいることってとても素敵ですよねキラキラ
仕事でも趣味でも育児でも、憧れの人に近づきたいという思いで少しずつ頑張っていこうと思います!
 
ではではまた。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★ポイ活のおすすめサービスです★
 

↓私はDHC、ベルメゾンなどで購入する前に経由してます。キャンペーンで10%ポイントバックになるときが狙い目です!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

↓楽天経済圏で暮らしている私には欠かせない!

↓楽天市場で購入する前に経由してます!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↓ポ数計使ってます。歩いてダイエットしながらポイントgetできます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓ウェル活するなら欠かせない!

お金がたまるポイントサイトモッピー