昨日は所属してるベリーダンスサークルの講師の方が主催する、ハフラ(発表会)に参加してきましたラブラブ
 
最近は毎回「今回が一番練習してない」と言ってるのですが、これまでをだいぶ上回る練習量の少なさでした。
※子供達を寝かしつけてから練習しようと思うのですが、寝落ちばっかりで…アセアセ

でも何とか形になって楽しく踊ることができました!
 今回はそれぞれ別の人とデュオを組んで2曲踊りました。
憧れのソード(剣)にも挑戦できて嬉しかったです爆笑
そしてハフラの醍醐味!たくさんの人の素敵なダンスが見られたのがよかったですキラキラ

練習しなくちゃというプレッシャーと実際に練習する時間を確保するのと、色々大変ではありますが、やっぱりベリーダンス好きだなあと思った週末でした!

ではではまた。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★ポイ活のおすすめサービスです★
 

↓私はDHC、ベルメゾンなどで購入する前に経由してます。キャンペーンで10%ポイントバックになるときが狙い目です!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

↓楽天経済圏で暮らしている私には欠かせない!

↓楽天市場で購入する前に経由してます!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↓ポ数計使ってます。歩いてダイエットしながらポイントgetできます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓ウェル活するなら欠かせない!

お金がたまるポイントサイトモッピー