警視庁・捜査一課長 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

5/14よる8時から
警視庁・捜査一課長2020 第6話
出演させていただきます😊!

こんな時だから、余計にいつもにも増して
届けられる作品を届けて、誰かの活力に少しでもなっていただけたらと言う気持ちが強くなります。

私は草村愛花を演じております。

是非stayhomeのお供に
楽しんでいただけると嬉しいです✨



お誕生日のメッセージもありがとうございます☺️
。今年はコロナウイルスと闘う中で、自分と向き合う誕生日でした。
人としてどうありたいか。
じっくり改めて考えることが出来ました。


みんな大変ですよね。
しかしイライラしても、負の気持ちに負けても勿体ないです。
苦しいけれど、
この機会に生活習慣や考え方、生き方色んなことを見直す良い機会とも捉えて、心落ち着けて、楽しめる事を少しずつ見つけながら、人に優しく強くユーモアも忘れずに行きましょ。
みんなで力を合わせてるんだって意識したら少し強くなれるはず。