だから私は推しました | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは☺️

最近はめっきりInstagram、時々Twitterを主に使っていたので、ブログをどう使っていこうかなぁ。
と悩んでおりました。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

自由に沢山文章を書けるのはやっぱりブログ。

そしてブログにはブログを読んでくださる方もいるし、またちょくちょく書いていきますね。
日記のように。

やじきたの感想もありがとうございます😊。

コメントが削除されると言われることがありますが、ブログはオフィシャルブログとして管理していただいてるので私自身はコメントの削除はしてません。
反映されているものは全て読んでます。いつもパワー沢山いただいてます。
ありがとうございます✨
私も作品で少しでもパワーを送れるように頑張りますね☺️


そう、
ブログどう使っていこうかなぁと悩んでいる間に、私新しい作品に参加させていただいておりました。
NHKよるドラ「だから私は推しました」7/27よる11時半スタートです。

インスタ好きのキラキラOLの遠藤愛が、ひょんなことから地下アイドルと出会ってオタの道へ、、人生が変わって行くのです。
きっと今を生きる人たちに、必ず刺さるものがあると思います。
私の役はバリバリのキャリアウーマン日高真衣。

愛の同僚ですごくサバサバした女性。

同じ「真衣」だけど周りから受ける印象は
私と真逆のタイプ。

私、この真衣が大好きです。

もう撮影はラストスパート!
明日からまた大切なシーンが続くから最後まで丁寧に、精一杯真衣の心を届けられるように頑張ります💕
どのシーンも好きなんだ。
楽しみにしていてくださいね☺️