オールアップ! | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

おはようございます☀

初めて演じる役柄をいただいて、ドキドキとワクワク。不安と楽しみ。いつも両極端の気持ちが一度に押し寄せて来ますがまた今回は自分の引き出しが増やせる!と意気込んでいました。



先日オールアップを迎えて、
緊張が解けたようで、急性胃腸炎勃発😂。
寒暖差も凄かったしね!
3月は色々と朝から晩までお休みなく動いているので休めよー!と身体が言ってくれたのでしょう。3日ほど休ませてもらって、ちょっと回復(*´꒳`*)。


またご報告できる日まで楽しみに待っていてくださいね🌝

苦しいし悩むし。正解なんてないし満足なんてできないしひとり反省会ばかりだけど、大好きなんだよなぁと日々思うお芝居の世界。

もっと深く深く。
どこまでも進んで行きたいものです。
京都駅で目があった旅咲ガール!