あけましておめでとうございます☺︎︎ | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

あっとゆうまに2019年に。
2018年もよくよく頑張ったよ私。
どんどん新しい人生を歩んで行ってます。
ですが丁寧に。自分のペースで。
見極めて。


書けてなかったこと、
さくさくっと。
ハーブ&ライフコーディネーターになりました。
出来るペースでハーブのお勉強して、さらに深く学んでいきたい。
ハーブ園を作って共に暮らしたいのだ。

スズメを手なづけた日。


念願の伊勢神宮へ。



そして、初海外。

女4人軍団で韓国の旅!





帰国して韓国で買ったCARINのメガネをつけると、韓国人と間違えられる確率の高さ。
ファンの方にも韓国人っぽいと言われる。
この形、韓国っぽいのかな?
いやでも、韓国から帰国する飛行機でもメガネかけてなかったのにCAさん2人に、韓国人と間違えられたよ🥺



そしてここから2019
前厄ですが、今日がたくさん出ると噂の住吉大社で小吉引けたのでラッキー❤️
厄年は役年。役者には良い年、頑張り甲斐のある年♡。2019も日々精進。一歩一歩堅実にとおみくじにも書いてありますしね☺︎︎
住吉大社も一度行ってみたかった場所。
とっても素敵だったな。

さらに初体験
十日戎に初参戦です。
今宮戎へ。神社にたどり着いた時間12時回ってた.....
人多すぎて、全関西人集まってるの?ってほどでした。


この日も大爆笑。
最近爆笑すると涙出る😂。

そして本日は
また新しい作品にほんの少しお邪魔して参りました。

どんな役でも、小さくても大きくても関係ない、心を込めて精一杯生きたい。その気持ちを大切に今年も参ります☺︎︎
仕事始め、自分を見つめなおして、キュッと身を引き締めれた気がします。

さぁ、参ろう!

ブログもマイペースではありますが、
日々をお伝えしますね♡。