グランピング | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

科捜研の女楽しんでいただけましたか♡

イライラしっぱなしの余裕のない人でしたが、わたしには珍しい役柄で嬉しかったな☺︎︎
弱さとは?とか、強さとは?とか、きっとこうゆう部分は弱さだろうなぁ。こうなのかな。こうなのかな。と人の心を考えるのは職業病でもあり、それが楽しさでもあるのかもしれませんね。

人の心を大切に感じて、丁寧に生きたいです。

9月、10月2人の女性を演じさせていただきました。
もう1人はまだまだ先の話。

2人が終わったら行こうと決めていた場所に先日行ってきました。

パームガーデン 舞洲!
グランピングです☺︎︎

日本の夕陽百選にも選ばれている夕陽。

キャンピングカーに泊まれるんだよ❤️❤️


外国に来たような気分になれるとっても楽しい体験でした☺️🤗