ハーブアンドライフ検定合格!! | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

夏にお勉強して試験を受けていたハーブ&ライフ検定に合格しました!!
とっても嬉しい♡。
またこれで一歩大好きなハーブにお近づきになれた。
人に伝えられるようになりたい。
内側から自分や人を癒したい。
ハーブティーのブレンドもしたい。
次はメディカルハーブ検定目指します🌿

久しぶりの梅田へ。

JR大阪駅すぐルクアに向かうと必ず出会うJR西日本のCM、リメンバー九州の大きな看板♡
あーまた行きたいーー!旅咲ガール楽しかったなぁ。最高のメンバーだった!


今日は東京からお友達が撮影で大阪へ前乗りすると連絡をくれたので会ってきました。
10年以上ぶりの大阪だそうで、大阪でお好み焼き食べたことないってことだったので、ゆかりでたらふく食べて、お散歩しながらホテルまで。
写真撮ろう♩っとカメラを向けるも下手すぎて下手すぎて笑。
何でこんな下手なの!?って言いながら大笑い。


小学生みたいに笑い転げました。
今でもちょっと標準語の割合が多いけど、
東京の友達といるとひゅーんと標準語に戻りますね。バイリンガル気分🤣。

がんばろっ!ってパワー出て来ちゃってまた夜更かし勉強しちゃいましたが、もう寝ましょ♡

お休みなさい♩
明日も頑張りすぎず。
だけど一生懸命やりましょ。楽しみましょう♩