ストレスフリーなメイクで心も上向き | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

また夜更かしかー!
うまくいかないなっ。でもいいさ♩。

今日はお勉強できなかったから明日は早めに家を出てお勉強しようと思うんだ♩
ONのメイクはaddiction のスキンケアファンデーション。
美容液成分がたっぷり含まれていて、
乳液も下地もルースパウダーも要らない。

艶肌が仕上がります。
夏だからね、艶肌も控えたいわ。って時はTHREEのルースパウダーを使ってます。
THREEのものたくさん持ってます。


オンもオフも私のメイクの要はノンストレス!笑

20代の私はもうそれはそれは魂を焦がし、命を燃やし、仕事に邁進してきました。

私なんてだめだ!もっと努力しなくちゃ!
だめだ!もっと深く!
心を届けるんだ!
だめだ!
なんてがむしゃらに。
それはそれで良かったと思うの。
長い時間かけて踏ん張って、
温度が誰かの心に届いたり、報われることも沢山あったから。

30代はついつい頑張りすぎてしまう
そんな自分だからこそ
肩の力を抜いていこうと。

また新しい生き方を目指し始めました。
楽をしようって事じゃないんだよ?。

選択や、責任や、いろんなプレッシャーもある。
勇気を出さなきゃいけない場面も沢山。

その中でそのままずっと常にがむしゃらに力を入れるのではなく、うまく肩の力をうまく抜いて、ゆるりと着実に。


健やかなえがおを失わない、
そんな生き方を心がけてます。


ちょっとずつもがきながらも、良い感じ。
支えてもらっているからこそなんだろうな☺︎︎
1人でやってたって迷路に迷い込んでしまうだろう。
関西でまた一歩ずつだけど、心を届けられるように頑張ります。

小さなことで泣いたりするけれど、その逆も然り。小さなことできゅんとしたり、幸せを感じたりしています。
毎日をより丁寧に。

音楽のメロディのように。
物語のように。

人生を奏でて優しいストーリーを作ってくのだ🤗