平成最後の夏だって | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

MiMCのミネラルカラーリップ☺︎︎
サンセットコーラルという色🌞01番ね。
私はこの色を自分の定番にしようって決めました😊この日このタイミングでこのリップに出会えたから✨
色も顔色がよく見えて、ナチュラルで、とってもとってもお気に入り♡。

このサンセットコーラルは私的にとってもハッピーな幸せの色なのです。


そしてなくしたなぁ。
沖縄に忘れてきたかなぁ。
と思って居たビーチサンダルが3年越しで出てきました(O_O)!!
サプライズ!
旅行のために買って、一回しか履いてないから裏もピッカピカです笑。嬉しい再会♩


この夏、早々にビアガーデンへ急遽行ってきました!!
昼は大湿気の炎天下の中撮影をして居たので、屋外のビール最高!昼とは打って変わって、カラッとした風も吹いて居たし♩
思いっきりカンパーーーイ!!!
ムービーを撮ってもらったんだけども、私ってすんごい顔してビール飲んでるみたい笑。

んーーーーーー
うまっ!!♡

って顔なんです。
まずそう?生ビールがめちゃくちゃ美味しい時はこの顔です😂。

ところで。
平成最後の夏ですって!。
平成最後の夏かぁ。。。
私にとってもこの夏はとっても大きな変化のある夏です。
進化しなきゃいけない夏。
大切に持って守ってる想いはそのまま大切に、進化する。夢を胸に、目標を掲げて。

昨日その文字をSNSで見つけて
ずっと『平成最後の夏か。』とセンチメンタルに浸ったり、力強く考えてみたりしてます。
新しい時代が始まるのですね。

ポジティブに考えると
新しい進化した時代に出会うために!
と考えられます☺︎︎
そんな未来をちゃんと歩けるように、
私たち一人一人もしっかりと歩まなければですね☺︎︎
平成最後の夏、悔いがないように。と、あれをしたいこれをしたいなど沢山出てきますが、考えだすとキリがないですね😂
なので
未来を生きる為に今しっかりと歩まなければ☺︎︎
試練の多い時期なのかもしれません◡̈。
これはきっと成長できるに違いない♡

今起きている全てのことがとても意味があるように思うのです。このタイミングで。と言うことがとても多い。ガーン。と思うことも、ハッピーなことも。何かに導かれてるよう◡̈。
大変だけど不思議で。
きっと良いことなんだろうなって確信します。