2018/06/15 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

せっかくハーブを直接育てて触って感じてゆっくり勉強しているので、
ドライフラワーのリース作りのレッスンに参加してきました◡̈。
今後も育てていきたいハーブ。
きっと活かせるかなぁと思い。
はなのいえくるみ。
とっても素敵なお店でした◡̈


ペッパーベリー
クルースタースター
アストランチア
ライスフラワー
スカビオサ
クリスマスローズ
スモークツリー
フィンランドモス
を使って。
出来上がりはこんな感じ♩
か、かわいい♡。
何かに没頭する時間は私にとってとても大切な時間。

自分の作品を写真にしてプレゼントしていただきました☺︎︎。
良い経験♩