今日のハーブと髪 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

今朝リルと激しめのかくれんぼ(リルは家からウッドデッキに飛び出し、私は庭からウッドデッキへ飛び出して、鉢合わせたらお互い逃げる。それをエンドレス)をしていたらカモミールが一輪咲いているのを見つけてリルの頭にちょこんと乗せてみました。
かくれんぼでハッスルしてなんだか疲れ顔のリルさま笑。
最近、犬用のバリカンでリルの毛を散髪してみたらなんだか虎刈りに😂

申し訳ないー😂ごめんねリルさまーー😂


そして
妹ちんと美容院へ。

ヘアドネーションできたら良いなぁと思っている私は頑張って伸ばし中。。スーパーロングへの道は遠い。

帰りは激混みの裏なんば。出てくるのが超早いヒルマンでシンガポール料理♩ラクサ美味しかったなぁー♡
あとポテト好きの私はいつでもどこでもポテト注文。今回ももれなくスパイシーポテトを注文。
美容院で大好きなオーガニックの話に花を咲かせた後に盛大なジャンクフード!笑。


これが私流です笑。
オーガニックも好き。ジャンクもすき。


手作りしたフレンチラベンダーのスワッグは妹ちゃんへプレゼント。早速新婚のお部屋に飾ってくれたそうです♡姉うれしい。
25歳くらいまで、私っておでこ狭い。と思っていつもおでこを隠していましたが、、、、。
自分の眉毛がやだったのもあったけど、コンプレックスを自分の味に変えてこう!と勇気を出して早何年???
そしたら気づいたこと。私のおでこってすごい普通。ですね?いたって普通。あんなに気にしてたのはなんなんだ笑。

妹氏に「私はね、ロングでワンレンの真衣が好きなの!」と告白されちゃって嬉しいので、これは完璧にコンプレックス卒業したな。
やってやったぜ( ̄▽ ̄)。

他にもコンプレックスなんて多々ありますが、気にしすぎも良くない。損しちゃうときもあるしね。愛せるものは自分の味として愛していけたら良いですね。