八風の湯 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

日帰り温泉でも行きたいなぁ〜♩
という事で和歌山県の八風の湯へ連れて行ってもらいました◡̈{3C773F24-4A86-42A8-8F4C-04AA4182694D}
たった千円で岩盤浴と温泉が楽しめてしまう、やんてステキな温泉施設♩
すっかり旅行気分になってあれこれお土産を調達♡

{C0AE7AF8-1E0D-49EF-9A5B-50314D2557D9}
ミカンのお酒、桃山の桃のお酒、みかポン、極小こうや、金山寺みそ。冷蔵庫にしまったゆず胡麻豆腐もあるよ。
金山寺みそはこちらでは小学校の給食にも良く登場するほどポピュラーな味噌らしいです。好き嫌いが別れる味だそうですが、いったいどんな味だろう、、、笑。
極小こうやは使い勝手がとっても良いです。
高野豆腐ってあんまり得意ではないけど、小さいと食べやすくて美味しい。おみそ汁に入れて食べたよ◡̈。
炊き込みご飯にも入れてみたいな◡̈⃝︎

あとゆず胡麻豆腐がジーマーミ豆腐のさっぱりした様な雰囲気でとっても好きでした♩

{19122EF5-E204-4F40-9CD3-A7BD34C0E923}
これはまん丸な顔して、まだお風呂に入る前なのに早速オレンジのソフトクリームを食べようと企んでいるところ笑。



オレンジ繋がりで、
先日「はるみ」とゆうミカンをお裾分けしていただきました。{9454CACF-5200-4177-978F-8B704B10D993}
手でむけて、実は高知県の文旦のミカンの様に一粒一粒がつぶつぶしていてみずみずしく甘い新食感のみかんでした♩

{D3121D0F-FFB9-4225-8001-7544215117DD}