お山へようこそ♡ | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京のお友だち、松井絵里奈ちゃんと滝裕可里ちゃんがはるばるお山へ遊びにきてくれました♡
そしていつものメンバーも(*^.^*){A5EAA00C-C4AF-4A27-B697-77EBBCDE9FCB}
久しぶりの東京の友達との再会だったので私は嬉しくて嬉しくて!

いつもキッチンに立ちっぱなし動きっぱなしのことが多いけど、2人に会った瞬間から喋りっぱなしで買い出しも、料理もなかなか進みませんでした笑。
昔からお母さん気質な絵里奈さんがテキパキと、いやもはや高速。 光の速さで動いてくれました笑。これは...どうやらお腹ペコペコだった模様笑。{EB8E002B-1CCB-44FA-84B7-00C7DA67DA3D}
食後は、ゆかりちゃんが持ってきてくれた、十三駅のきやすのみたらし団子と、いつものコーヒーをみんなの手で淹れて、トランプに白熱♡
真剣、尚且つ大爆笑で楽しかったー!!
きやすのみたらし団子は十代の頃まだ大阪にいた時にテレビかな?何かで見て食べてみたいなぁ。と思ってたの。まさか十数年後に食べられる時が来るなんてね◡̈⃝︎。



{1D01B087-9C2C-4867-803F-741D22CE2976}
こちらは、お山ご自慢のファーマーズマーケットにて。
真剣に買い出ししてるじゃん。と思うでしょう?

「こっちは、ユウコが作った大根だって。」
「こっちは、アキラ」
「ユウコとアキラ」
「笑笑笑」

と言うなんの内容もない話をして進まず、早く決めなさいっ笑。と怒られてユウコの大根に決定!笑。
瑞々しい野菜たちも最高!

なにもかも最高な新年会でした◡̈
東京ではよくお友だちが狭い7畳弱の私の部屋に遊びに来てくれて。
時にぎゅーぎゅーに8人も入ったこともあるくらいで、ほんとに幸せなことだなぁ。と思って居たけど、みんなと遠く離れても、お山に来てもこうやってはるばる会いに来てくれる友達がいて、泣けるー!😂

いつでも来てもらえるように、快適おもてなしグッズをどんどん増やしてかなくちゃ。
遠くて大変だけどまた来たいな☺︎︎と思ってもらえるように♡。(観光地の、宿泊施設目線)

ありがとー!
本当に感謝の気持ちでいっぱい♡