夕暮れのラッシュボール | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

今年は海もフェスお預けかなと思ってたのですが、急遽ラッシュボールに行けることになりました!
{0FE1447D-1744-4F94-BCFD-205970223F50}
ACIDMANから参加して♩歌声に痺れつつビールへ直行!

{D840FF0B-A6DF-4B1C-A08B-6C78504CCA7F}
さっきしゃぶしゃぶ食べてきたのに唐揚げまで笑。


早々に浮かれまくって、
思い出にグッズも何か買っちゃおっかとTシャツと迷ったけど、お家が今タオル不足なので、このタオルにしました☺︎︎笑。じゃーん!
{964990F2-076E-45F9-9525-75C0D9FBFD80}
って逆ー!!


さて
ACIDMANの後は
SHISHAMOにキュンとして、女子高生に戻った気持ち♡。ガールズバンドってほんと可愛い♩
あーん。私も女子高生ガールズバンドとかしときゃよかったなぁ♩


そしてそして待ってました!
我らがBIGMAMA!!!!

金井くんは今日も絶好調にみんなの心をかっさらって灼熱のステージでした!!私たちも鳥肌立ちながら大騒ぎさせてもらって最高!
楽しすぎ!!サンキュー!ビッグママ!
ビッグママも仲間だから、仲間のキラキラした姿は本当に嬉しい!!
おっしゃあ!私もがんばろって思えるんだ。


よし。大満足したから続いてのDragon Ashは座って大人しく遠くから見よっかと約束して後ろに下がる。{5E7088E2-68BF-4567-A834-BCB4799BAA1B}
だけどどうしよー全然興奮が冷めない♩♩♩
さらに
ビッグママが終わった頃から日が暮れて、
美しすぎる夕焼けが広がったの。なんだこれ!♡♡ときめくわー♡
{00B84E39-1525-4C4C-88DA-A342773FB07C}

{7035DE68-C570-46F6-8352-783FA4FC4587}
飛行機雲と夕焼け。
テンションはどんどん上がるばかり。

気づけば

{D3E1DB45-C6D8-45F5-8AFD-A07FA2D3809F}
こんなことになってました。闇の帝王みたい。
(今日ポーズはこればっかりにすると決めてたのでうざすぎてごめんね♡笑)



素敵なマジックアワーに見惚れているとDragon Ashが始まり、黙って見れずウズウズしはじめる。
あぁ。前に行きたい。と声が漏れる笑。{784E4C5C-8FB8-4852-B595-7EFEDFC5DC71}


そして前に行こうかと付き合ってもらえて飛び跳ねながら向かう私。

{62B8E785-362C-4AC6-A2D5-12F39360EEAE}
そしたらどんどん最前線に引きずりこまれて、懐かしのfantasistaで、全力のもみくちゃにされました笑。コワカッター笑。


しかし。
こんな最前線に行くのも高校生以来だったので、色んな意味で絶対忘れられない思い出になりました☺︎︎fantasistaも青春真っ盛りの高校時代の曲だもの。{0998F24B-B695-4E6A-BA17-1FC3C0ABFB8F}
全体力使い切って、ヘロヘロになり次の[Alexandros]はゆっくり歩きながら楽しつつ会場を後にしました☺︎︎、次の日は脚が棒で、ストレッチ沢山してもガチガチで年齢感じたけれど、
キャッキャして心はセブンティーンくらいにピチピチ若返りました♡

{9865DE89-4FA3-4B39-8559-B5F0D0F128A9}
夏の思い出がサプライズで増えたなぁ☻嬉しい☺︎︎
ラッシュボールありがとぉー!!
フェスに行かずして夏が終われるかってーの!って去年か一昨年前にも言ってた気がするけど、(あれ?海?フェス?ま、どっちでもいっか。)
とにかく今、ここで言いたい。
「フェスに行かずして夏が終われるかってーの♡」