北浜 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

妹とデートしてきました☺︎︎
北浜デートが落ちついていて、お気に入り☺︎︎
オフィスビルがすごく多いけど、
洗練されたお店が隠れている所は中目黒と少し似てる空気かなぁ  ·͜· {4FB465E2-8222-4B88-BFD9-0EEA36A9E132}
妹とはとても仲良しです。テンション上がってたくさん笑ったなぁ◡̈

{CCF8FDB1-BC16-4193-BA09-EC11413AF851}
前から気になっていたハービヴォアボタニカルズのシーミストを買ってみました。
100%ナチュラル成分で、こちらのミストはアロエベラベースでエッセンシャルと塩のみなので、髪はもちろん、肌にも、ファブリックにも使えるんだって◡̈

リラックス効果抜群のラベンダーにしました☺︎︎

{372AF142-CB19-46B8-AB43-E099E145D78E}
もうすでに沢山使って、大のお気に入りになってしまいました♡


この日は編み込みに古着のBurberrysのパンツ。{418E012C-E036-4FDC-9664-924342C739A1}
おいっ!シワついてるぞ。
アイロンかけねばなりませんねぇ。
まっいっか!とそのまま載せちゃうとこが自分でもドンマイです。

むかーし、大阪でモデルをしていた頃お友達がこの写真を見て「昔撮影の時に、ボロッボロの紙袋持ってきてたよね』と笑。
今すぐタイムスリップして当時の私へ『やめなさい!何その紙袋!』と叱りに行きたくなりました。はずかしーーー笑