東京 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは(^^)
東京のお友達にたくさんあってきたよ。
撮影終わりにメイクも落とさずに会ったので、私1人だけバッチリメイクですがお許しを笑。


まずは吉祥寺で吉村美樹ちゃんと何年振りかの再会。
アサヒビールイメージガール仲間なんだ。
私は2007みきちゃんは2008{B25568EE-14B2-4AC0-93B4-E54901DE431A}
ここに2006の尾形沙耶香ちゃんが居たら最高なんだけど、さやちんはバルセロナに居るからまたタイミング会う時だね♡


そして
みきちゃんと解散してランチは調布へ{15833CA3-C122-4F18-8AE4-8155008E5F46}

{1847BE70-0875-4603-8896-2444AF86381F}
関西でモデルをしていた頃のお友達とこどもっちたちに会ってきました。

そしてさらに夕方からは
こちらもモデルの頃からのお友達で、同じように女優さんとして同じ道を進んだ高見こころちゃんと☺︎︎

{FE73097E-E18F-42B8-958C-963670573E91}
リラックスして、私の心をオープンにできる人たち。肩の力も抜きっぱなし。
ありがとう。


そして翌朝起きてびっくり。
しつこい肌荒れがこじれてしまってなかなか治らずどうしたもんかなぁ。と悩んでいましたが目覚めたらスッキリと治っていました。
{A67AB6F6-DC2B-4985-8846-462D17107087}
感動。
やっぱりね、心が健康じゃなくちゃ。
せっかくの人生ハッピーでなきゃなんの意味もないから自分自身で心身ともにハッピーに生きなくちゃね!

ずっと大切にしてきたことだけど、正直去年は色んなことがあって抱え込んでひとりぼっちな心で弱ってしまって、ハッピーに生きる術を沢山落しちゃってたかな?笑

落し物に気づかせてくれる人たちが、たくさん居て私は私らしくを保ってられているんだよね(^^)


ハッピーと温もりとユーモア。
だいじ!

この短い時間でも、心が素敵な人たちに触れ合って、多分みんなが素敵な魔法をかけてくれたんじゃないかと思っています笑。
そうゆう人たちが大切◡̈


今朝は千葉まで撮影に。
びわが有名な地域らしく、お庭になったびわをおすそ分けしていただきました。

{A9202774-5EAA-48D5-8A8A-2EBA8FF317D9}
甘くてとってもジューシー!!


そして道の駅でびわソフトクリームまでたべちゃったよ。
{5743FEFF-765C-4BAE-9937-7B7FFD79E92D}
金次郎、早くしないとソフトクリームたべちゃうぞ♡(金次郎とデートなうに使っていいよ)
ここでたんまりと立派なびわをお土産にとたくさん買いました♡

そして今、もう帰っています笑。
いつも大切なものを確認させてくれる東京。ありがとう。
またね。