たまごナイト | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

昨日、新鮮なたまごを買いました。
{4F7AB628-5E7A-4BEB-AD4C-74F34241DD85}

たまごは完全に火が通っていないとどーしても食べられない私。

でもこのたまご...愛おしくて、可愛くて
なんだか何十年ぶりかにチャレンジしてみたくなりました。

チャレンジ精神だけは旺盛。。

{9F56EE24-79CF-417D-AE4F-11282973721D}

緊張の面持ち。
{A63E710F-904F-42EA-B734-DA08CDB3FBE5}

あー。。やっぱりダメかも、、、。

{90F4A699-0DAF-43B7-83DB-801818237002}

パクっ。もうすでに顔が笑。
周りから
『信じられない』『たまごかけごはん嫌いな人なんているの?』と聞き慣れたブーイングの嵐(・ω・`)


あれ?

お、おいしいー!!


...とは行かず、やはり生はいくら新鮮でも苦手だったみたい(  ・᷄-・᷅ )。


昔、トリュフの入ったたまごかけごはんを『生卵ダメな人もヘーキで食べられるから試して!』と言われた時もダメだったもんな...この顔↓こりゃダメだ。{70645088-5893-4AA6-890E-BCCCCE1B677E}

本題はたこパだったので、たこ焼きの生地に混ぜましょうね。
{ACD0271E-0FB9-4C47-86CC-9E60B3A0A5C1}
久しぶりのたこ焼きパーティー楽しかったな☺︎︎


このたまご、新鮮すぎて全然黄身が潰れないの( › ·̮ ‹ )。生と半熟以外は大好きなので
次はオムレツか、いやだし巻き卵か、、スポンジを焼きたいなぁ♡