レゴおめでとう | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

わーい!
LEGOBIGMORL10周年スペシャルライブ♡コーストおめでとうー!!!!!{733E48F1-B268-4CEA-97B8-19A4C91BC85A}
たくさんの歓声の中、最高にかっこいいライブをみせてくれたレゴ。
本当に感動したな。力をもらって私も頑張ろうっ!!って思えました。
そうだ。私もお芝居の道に進んで今年で10周年なの。
10周年。そうだね。色んな心が変わってる。毎日を一歩一歩進んでいく力がどんどん強くなって来てます。
きっとまた新しい私に出会えそうな予感。

{79821DE0-1D4F-460D-AE62-98EE73AEB814}
自分の将来が楽しみだよ。
そのためにもまっすぐに、私の信じた道と夢を持って生きていきたいな☺︎︎
がんばれ私!よく頑張ってるよ♡と言ってあげよぉ。

{9FDD1DE9-4FC7-4DA6-8350-1647AB3AED4B}
大好きな心落ち着く仲間にも会えて幸せな夜でした( › ·̮ ‹ )

{CE2564C3-C94F-45DA-89E7-DBEB048C4A1A}ちなみに今日は、
ウォーキングデッドのロジータを意識してました笑。
{E92D6857-7965-4FD1-86EF-9053D6CB019F}