和歌山の旅 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

和歌山県に旅行に行ってきました◡̈{18CCF78F-3413-4469-BF3F-32B9FC0D9A23}初めましての円月島  ·͜· 
スタートしたばかりなのになぜか疲れ顔wwどして?笑。


そして、コピーフェイスの撮影中に芦名星ちゃんが素敵だったよー!ってオススメしてくれてた念願の三段壁にも連れてってもらいました◡̈

{4E3A708A-943B-4A0A-901B-1A97575A8AF1}
何この変なポーズ、、、恋人の聖地って書いてるよ。こんなとこで何してんのわたし笑。

{437F3FCE-466D-4B09-8B69-40D130525562}
夕日がとっても綺麗だった☺︎︎☻

たらふく美味しいーご飯も食べて、温泉でお肌ツルツルになって、あ、、、浴衣で写真撮りたかったのにメイク落としてしまった、、、と気づく笑。{54942622-4C79-474C-B854-0F8617B66430}
でも撮るっ!笑


そのあとは焼酎に旅館のお部屋に置いてあった梅干しを潰してぐびぐびしながらトランプしました◡̈
{558CD2DC-41A2-464B-BE63-F5C2A86D7DA9}
白熱して、渾身の芝居をここで納めました笑。

楽しかった☺︎︎
帰りにとれとれ市場ではちみつ梅干しをゲット。

{31A5B815-DBAE-43A6-B5B8-5D87C0616E1D}
大好物なんです☻
開けた瞬間に4つも食べてしまったよ◡̈お正月のわたしのオヤツ決定

{F33B6578-091D-409D-92D8-090F96DC7BDC}
そうそう、ビーチを5.5キロ、ランニングしました  ·͜· 
耳からはシャッフルでサカナクションが流れていて爽快な朝だったよ☺︎︎


みなさん、今年もブログ読んでくれてありがとうございます😊
来年もよろしくお願いします  ·͜· 
どんな年越しするのかなぁ?