沖縄と君の名は。 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんにちは☺︎︎
台風が来るギリギリまで沖縄へ行っておりました☻{A11F75D4-F58C-4415-910E-F823203D1AA3}
お弁当屋さんでお惣菜買ってたべたり、
行ってみたかった鍾乳洞のカフェ、ケイブカフェへ行ってみたり、

{866E5899-B7BB-4457-97A2-BE633BA0D639}
青いそらと青い海が一望できる浜辺の茶屋に行ったり(この時は干潮だったけどそれはそれでいい景色❤️)

{9325859D-4149-448D-9DF8-486598E96733}

{9D0887A8-55D6-4DBF-ABF7-2A232219D596}
気になっていたパン屋さん水円に行って、食べてみたかったプラムとシークワーサーのかき氷をたべて感動。ココナッツミルクもかけて三度味が変わるかき氷✨

{D30F0E6D-D410-4641-8398-67F49B715902}
もちろん沖縄そばも食べるわけで
{3FBB1FF7-504D-4695-A60D-E82F26C06D4B}

{FCFD81FE-05FC-4F2C-834B-5EDDD9BE50B0}
食べて飲んでばっかりの沖縄旅でした笑


食べて飲んで、寝て。起きて食べて飲んで寝て。今回は泳げてないから{916119B5-CC8C-49CC-92F1-7FD2A949C39C}
こんな感じ笑。


ニライカナイ橋は景色が素晴らしくてテンション上がってしまい、炎天下の中飛び跳ねてしまいました☺︎︎なんか走りたい気持ちになったんだ笑{C9B78BF5-B006-456D-AF42-E7FE34AB9796}汗だくです笑い泣き

今回は焼き物買えないかぁ。と夜の国際通りを徘徊していたらギリギリお店が開いていたので閉店間際に駆け込ませてもらいました☻
{00A1AA39-B903-4694-BB53-B69A15F08A1E}お気に入りのお皿と箸置きも連れて帰れたから満足❤️この夜空柄のマグカップも持って帰りたかったなぁ。。。☺︎︎
また次回☺︎︎
撮影もあるし台風が来ちゃうと大変なので
後ろ髪を引かれまくりながら沖縄とばいばい。

戻ってきてからは、念願の君の名は。を観てきたよ☻☺︎︎
秒速5センチメートルも、言の葉の庭も観たけれど君の名は。すごく感動した!
まっすぐな2人にも心打たれたし、ファンタジーの世界にもすんなり引き込まれちゃって鳥肌が立ったよ。

{B625FB57-A7BD-4DF5-8843-3E0A7345081A}
何が起きても自分の心をなるべく汚さず、汚れそうになったら拭き取って、色んなことに負けないで、まっすぐな心でまっすぐな世界に生きていたいものですね☻沢山笑いましょうね😃✨❤️