日本人やさしーな。とお知らせです♡ | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんはー  ·͜· 

先日、新幹線の中で財布を落としてしまいました笑い泣き
色んな所に電話して、カードも止めて処理しつつ。もう出てこないだろうなぁ。。と諦めていたけど、、

なんとその日のうちに
東京駅で「それらしきものが見つかりました。」と連絡が!!!
それも、カードもお金も何ひとつ抜かれることなく戻ってきました笑い泣き
人はやさしーなぁーーー!!
{04BDDB93-31CA-401E-8A30-E41382D182A9}

ちょっと感動だよー!!


さてさて
お知らせですウインク
来週の「世界一難しい恋」 2話
日本テレビ、水曜よる10時~
にちょろっと出させてもらっています  ·͜· 。
{B84E4F78-60DE-46D4-9F36-7564D09907F5}

ちょろっとですが、いつも通り心を込めて♡演んじたので、記者の私を見つけてみてくださいね◡̈⃝︎

また近々プライベートのブログ書くね~( › ·̮ ‹ )