スターウォーズと海街ダイアリー | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは!

昨日はぐっすりと眠れたので
今日はバッチリ起きてます笑。


朝から仲間と神社に集合してお友達を喜ばせるある企みをしていました。
{BD523E7B-F691-4A0E-9A09-8550F9CE4A79:01}
そこで出会った赤ちゃんカマキリ。
懐かしいなぁ。シャーーむかっってされたけど、赤ちゃんだからへっちゃら笑。


ものの数分で、蚊に20カ所くらい刺されたけれど、神社のおじさんが虫除けスプレー貸してくれたり、塗り薬差し出してくれたり、優しさにほっこり。(おじさんは塗り薬を頭に塗ってたけど笑)


作戦会議も終わり、
六本木へ移動してスターウォーズ展を満喫!そして、大興奮。
{969ECE8B-73D1-46B6-9596-BA4624F54A40:01}
ダースベイダーの前でドヤ顔。

{A51832FF-759F-4D6F-BF10-07C540E7F4BC:01}



グッズはポストカードとボールペンを買いました。
{CCDD23A4-6A61-49EA-973A-F7A68005DC03:01}

実はスターウォーズシリーズ、全部は観てないんですよね。もはやどれを観てないのか、どこまで観たのか、よくわからない状態なので、これを機に始めから順番に観ようと決意( ^ω^ )
大満足な1日!と〆ようと思ったけれど、


せっかく六本木なので、映画館へも行って、海街ダイアリーを観てきました。


是枝監督の作品好きなんです^ ^
グラっとしたり、きゅーっとなったり、登場人物一人ひとりの表情も見逃せなくて、とても素敵で、満たされた気持ちになりました^ ^


今日もぐっすりだな^ ^