低気圧と戦う | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

どどーん。
餃子を作りましたよ。パリパリに焼いてひっくり返す瞬間ってワクワクする!
3.2.1!
{516CD261-868D-4E2C-8DFF-8338A8B1BC26:01}
餃子せんせー!画力半端ないなぁ。
さぁ、くらいやがれー!とお叫びをあげたいところをぐっと我慢w


こちらは
雨が降る前に久しぶりのお散歩に行ったリルさん。

{A52452A0-F9E5-446B-B9FB-AEDAF4AAFBB3:01}

え、なんで?めっちゃ嫌そう。。(^_^;)
行く先に猫ちゃんの匂いがするらしく一歩も歩きませんでした(๑•́ ₃ •̀๑)


低気圧とはいつお別れできるのかしらー。
頭痛がズキズキ、身体だるだる、と戦っております。明日も晴れるのか、雷雨くるのか、グレーな天気ですが、気分だけはあげたいですね!
{405109FA-EA54-40FE-9992-B6C9B1906179:01}
ゴーンガール観ましたか?
観たいみたいと思ってタイミングを逃しやっと観れましたー。
女の復讐、、いやほんと、ものすごく怖いんですよ、怖すぎて観たあと興奮!

長く引きづりましたー。面白かったです。