まとまりなしよ。 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

雪ーーー(°_°)。
勘弁してぇー!!
格闘しながら寄り道もせずスタコラ帰宅。

でも、立ち止まって、真っ白に染まった景色を眺めると、、やっぱいいもんですな。
傘とカバンを放り投げて、ちょっとだけ遊びました。
{14C32A3F-4101-4CCB-AF70-D0F4559878AA:01}

smile :)  ←これって英語の顔文字なのね。知らなかったー。昨日さとみちゃんに教えてもらって謎が解けました。90度傾けると顔文字なのか!!

あとこんなのも
pl ;) ←please;)

今更ながらゴシップガールにハマってる私。影響されて私のメールはルー大柴さんみたいです。笑
そしてみる夢も外国だし、元々大きめのリアクションもさらにオーバー気味。

変な感じになっても
しばらくは許してね

xoxo  笑。