仲間たち | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんにちは☻
先日は大阪でモデルをしていた頃の仲間達に再会しました。
みんな忙しい毎日なので短時間ではありますが、早朝集合でなんとか会えたのです。
{CD9026B4-4CD9-49FE-A304-7DEA24AE1914:01}
{15DF40A4-5BB0-44E0-9F53-C5037FD4998F:01}
こうやってみんなで集まれたのは本当に久しぶりの事なのに、安定の安心感に、本物の仲間だなーって感じました。

学生時代以外にも、こうやって強い絆を結べる友達との出会いは本当に幸せで宝物ですね。

大阪から遊びに来た組は、キャーキャーうるさいっ笑!たまらなく愛おしい♥︎
よく笑うみんなが本当かわいくて、半分は妊婦だったりバリバリのママなのに、元気!元気!

パワーたくさんもらったよー⁽˙ᵕ˙⁾
よし、また頑張れるっ!
この関係がおばあちゃんになっても続きますよーに♪