やっと! | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

昨日は石原さとみちゃんと夜デート[みんな:01]今の悩みや考えている事、しょーもない笑い話まで、心の中全部聞いてもらってデトックス!

その後は
念願のレミゼラブル観て来ました!
photo:01


公開前から楽しみにしつづけ、周りはみんな観終えて、ウズウズウズウズ、、、、していた気持ちがスッキリ!!
素敵な映画を観た後は、お口が止まりません笑。早口言葉の如く『あのシーンたまらない!!』『それからあそこも良かったよね!』と喋りつづけました。

いやぁ大号泣したので帰り道は2人ともオネムzzz...笑

久しぶりに、夢もみずグッスリ朝まで深く深く眠れました[みんな:02]
泣くって体力使いますよね!
心が動くって本当に気持ちが良い☆