運命の偶然 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba


今年の春、運命の再会がありました。

友達と目黒川の桜にきゃっきゃとはしゃぎながら記念写真に夢中になっていた時、
ふと、私を呼ぶ声がして振り返るととても懐かしい人が立っていました。
photo:01


大阪で過ごした10代のガキンチョの頃から沢山お世話になっていた美容師の下川さん☆

今日は
下川さんの現在働いているお店、JETで髪をピカピカにしてもらいました[みんな:03]

上京してすぐ携帯が壊れてしまって音信不通になってしまったけれど、
東京でまたこうして出会えたのは
やっぱり素敵な縁を感じてしまいます[みんな:01]話が止まらなかったー!

これからまた信頼の下川さんにお世話になれるなんて最高[みんな:02]

六年ぶりの下川さんはキラキラが増してとても輝いてました[みんな:05]
素敵なご縁に、感謝感謝です[みんな:04]

photo:02


服がみえるので
リクエストをいただいていた久々の私服を☆
スタッズショルダーニット★フリーズショップ
レザースカート★エイソス

です[みんな:06]