ラクロワ | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

Christian Lacroix
のノートを購入しましたー。
photo:01


表紙もステキなんですが、ページをめくると、またステキ!黒のレース模様。

さらにめくると
photo:02

誰か覗いてる笑。
骨骨ロックな(⬅懐かしい笑)彼女がいたり。

ワクワクするノート☆
photo:03

閉じると、側面はシルバー☆ギラギラ。

私、こうゆうのほんと好き。

ラベルを貼って、カスタマイズしてスケジュール帳にするつもりさっ。
これならなかなか人と被らないしね[みんな:01]
スケジュール帳はiPhoneとノートとダブル使いしてます。(^∇^)

手軽にメモ出来るiPhoneもLOVEだけど、
字を書くのもやっぱり好き。
この時間も大切にしなきゃね。[みんな:02]

photo:04

リル、寝てる。。笑