ドライフラワー | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

オールアップの時にいただいたお花
photo:01


せっかくだからドライフラワーにしようと逆さまにして吊るしてます。
photo:02



すると、
母とお花屋さんの友達から
「カーネーションとガーベラはそれじゃ出来ないよ!!」とご指摘が。。

シリカゲルってゆう専用のもので乾燥させなきゃいけないみたいですね。

近くのお花屋さんへ走ったけれど、置いてなかったのでこのまま強行突破。

現在。。。
案の定クタクタのふにゃふにゃにしおれてきちゃった!(´Д` )


一方
黄色い薔薇はどちらも順調に色を残して乾燥して来てます![みんな:03]
photo:03


ヴィンテージ感漂って、素敵な雰囲気よー[みんな:01]美しいわー[みんな:02]


もう薔薇にかけるしかないので
毎日、綺麗なドライフラワーになるように、褒めて、煽てて、胡麻擦ってます笑。[みんな:04]

成功するといーなー\(^o^)/