風の谷 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんにちは!
今日はまた生憎の雨ですが、外ロケの時だけ晴れたよー!!

持ってるわーわたしー笑
なんつってね[みんな:01]
差入れにチーズスコーンとサンドイッチを作りました。
photo:03

ピクニックみたいね笑。


自然と戯れたので虫くんがわんさか!
虫はあんまり得意ではないけれど、、撮影中、肩にこんなペットが乗ってました笑。
photo:01

ナナフシの赤ちゃん?
この子は愛おしく思えました。
ナウシカとテトみたいな気分です笑。

『怖くない。怖くない。』ってね。


さーて!
金曜日です☆

酔いの口ワイドに、都市伝説の女~♪お楽しみにー!!