3DSとわたし | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

やっとニンテンドー3DSを手に入れました♪(´ε` )
photo:01


モンハンはまだ届かなーいよ。もうちょい遅れるみたい。わくわく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhoneも黒。PSPも黒。
機械系はいつも黒。だったので、3DSは真っ赤に燃えてみました。にゃは!


そうそう。
昨日友達と
今まで仕事で着た恥ずかしいコスプレ写真をメールで送り合うとゆう謎な遊びをやっていたんだけど私、めちゃくちゃあった笑。
この仕事の特権ですね笑。

photo:02

着ぐるみまでありました笑。これなんか、頭被ってしまったら中身誰でもいいんじゃないかってゆう笑。
バカヂカラで着させてもらったやつですねー懐かしいな(^O^)/

iPhoneからの投稿