遅くに。 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんはー!
篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba-未設定


今日は水崎綾女ちゃんに
フェイシャルマッサージをしてもらいましたードキドキ

さいっこうにツルピカになっちゃったー!

幸せだぁードキドキ

PS
YES!
死化粧師、主演させて頂いてました♪
私の初ドラマ作品です。

腐女子デカは初主演させていただいた作品!
どちらもとても思い出深い作品です。


テレビで身長伸びたの気づきました?それはすごい!!二センチって結構かわりますよね(笑)

パクチーの焼きそば!
タイ料理のパッタイならたまに作りますよ♪

虹の写真はたぶん、、台湾じゃないかなぁ。。すごく素敵ですよね!

えっ!友達とBBQの計画これから練るつもりなのにー( i _ i )確かにもう寒いですもんね。アウトかぁっ。

幸せは自分次第。
どんなに辛い時も、逃げずに乗り越えたらこれまで以上の自分が待ってる。
って思うだけで頑張れるし、そんな経験を出来るなんてラッキー!としか思えません☆人間としての深みも増すはずっ。

暗闇に閉じ込められてしまう時があっても割とウェルカーム!!なんて思ってます(笑)☆
大事なのはどんな時でも光を目指し続けること☆
そして疲れたら迷わず腰下ろして休みます(^^)へへ
一杯飲んでまた頑張るかーってね☆


楽しくたくましく☆わたしらしく♪


それが私の生きる道ー♪


ではでは
今日はここまで!

おやすみドキドキ

iPhoneからの投稿